まさかのキャリーオーバー(14.3.23)ゴールドシップの激走を

2014 3月 22 今週のWIN5 , , , まさかのキャリーオーバー(14.3.23)ゴールドシップの激走を はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

変速日程で始まった今週のWIN5競馬は、ありがたいことに2/23は約1億円のキャリーオーバー

ですから、通常の払戻しよりも嬉しい状況です。本命サイドで構わないのでヒットさせたいところです。

さて、東西の重賞にはG1馬が登場です。ゴールドシップにアジアエクスプレス。しっかり結果を残し

てその後のG1に向かってきて欲しい。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:20

140322-y

サトノジュピターが登場してきます。前走はしっかり勝ってきましたからここもクリアしてきて欲しい。

リヤンドファミユは、休みなく走らせるみたいです。なかなか結果が出てこないのですが、この辺りで

一度休ませて欲しい気もしそうです。

 

昨年の同時期に開催されたWIN5競馬の結果をチェックしておきましょう。

130317-r1

昨年は、それほど大荒れにはなりませんでしたが、かなりの払戻しになります。

重賞レースはしっかりG1馬が来てくれたのですが、今年はどうなるのか楽しみですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  まさかのキャリーオーバー(14.3.23)ゴールドシップの激走を  »