ルメールがいない?(20180128)騎乗停止前でも

2018 1月 27 今週のWIN5 , ルメールがいない?(20180128)騎乗停止前でも はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今年のリーディング争いは、昨年とは違った様相を見せるのかもしれません。その理由は、騎乗停止

処分を受けることになったルメール騎手。来週からまた騎乗できなくなるのですが、今週のWIN5にも

姿を見せない、ちょっと異常事態になっています。この土曜競馬も6勝したりしていますが、さすがに

騎乗機会が減ってしまうと、違ったメンバーにチャンスが巡ってきそうです。

 

ただ、今日の裁決で降着処分にならないというのは、どうなのでしょうか?ハナ差ですし、降着扱いに

できない理由がわからなくなってきそう。きちんとした判決理由を公開してほしくなってきそう。

 

それでは、1/28の前日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:55

JRAダイレクト : 14:50

圧倒的な人気になっているのは、中京11レースになります。それ以外はそれほど抜けている感じ

ではありませんが、3番人気までが上位を占めているという状況とも言えそうです。

東京は開幕週ですし、なかなか後ろからでは届かないレースが出てきそうですね。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は人気サイドで決着したレースでした。この時期にしては珍しいとも言える感じでしたね。

今年は、馬場がそれほど悪くはないのですが、パンパンの良馬場という状況でもありません。馬に

とっては足元に不安がなく、しっかり走れる時期になっているとも言えるのかもしれませんね。

できるだけ絞りたい一日になるのかもしれません。

 

 

«  ルメールがいない?(20180128)騎乗停止前でも  »