立春寒波の到来の2月スタート(20180204)

2018 2月 03 今週のWIN5 , 立春寒波の到来の2月スタート(20180204) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

立春寒波の到来とともに始まる2/4のWIN5競馬。ちょうど大荒れとなる前に開催される状況のようです。

騎乗停止処分が多発している状況下で、日本人騎手にももチャンス到来と言える状況になってきました。

このチャンスを活かして、結果を残して欲しいところです。

 

それでは、2/4の前日オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:30

JRAダイレクト : 14:25

かなり早い締切時間になっていますから、ご注意願います。

圧倒的な人気になっているのは、東京10レースと京都11レース。ただ、東京10レースは頭数が多い

ですから、かなり状況は変わってくるかもしれません。その他は均衡していると言えそうですが、

特に東京11レースは、かなりメンバーが揃ってきましたから、レース前までどの馬が1番人気になる

のか、分からない状況になってきそうです。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年はかなり難しい結果の一日になりました。京都は馬場が悪かったこともありますが、東京10レース

も大荒れになりました。天候的には今年の方が良いとも言えそうですから、ここまでの大荒れはないか

もしれません。きさらぎ賞は、昨年は松若騎手が勝ちきりましたね。今年は1番人気での出走になりま

したから、かなり大きなチャンスを手にしたと言えそうです。難しいタイプだとは言え、ここはしっかり

勝って、この後のチャンスを手にして欲しい。