久々に強かった?2歳王者(20190602)

2019 6月 01 今週のWIN5 久々に強かった?2歳王者(20190602) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今年は3歳勢の参戦がない安田記念。とは言え、今や最強といえるアーモンドアイの参戦と、故障から復活してきた2歳王者ダノンプレミアムの対決で、俄然盛り上がってきました。近年の2歳王者、女王がクラシック戦線以降で輝くことがなくなってきました。久々に強いと言える2歳王者が君臨してくれるのか、非常に興味深い一戦です。

それでは、6/2前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:15
JRAダイレクト : 14:20

圧倒的な人気になっているのは、安田記念のアーモンドアイです。まあ、ジャパンカップなどで圧倒的なスピード決着を制しているだけに、今の東京競馬場の馬場を苦にすることはないかもしれませんね。他のレースはかない拮抗している状況です。阪神競馬が開催されましたが、土曜競馬は中団からの追い込みも決まる面白いレースが多かった印象です。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年はかなり荒れた一日でした。特に東京競馬は荒れましたね。今年は特に安田記念で上位2頭が抜けているだけに、他のメンバーが来たときの衝撃は大きい可能性があります。ただ、スピード決着を得意としてるメンバーが多いのも事実。後ろからでは届かないのですが、中団からまでなら届く距離。問題は抜けた2頭が外枠に入った点。特にアーモンドアイが速いスタートを切れるのかどうか。大外に前に行きたいロジクライが入っているだけに、もしスタートで後手を踏めば、内枠に入ったメンバーにもチャンス到来となりそうです。

«  久々に強かった?2歳王者(20190602)  »