先週の衝撃を引きずる?(20190609)

2019 6月 08 今週のWIN5 先週の衝撃を引きずる?(20190609) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

先週の安田記念の衝撃は大きかったですね。かなり後味の悪い一戦になってしまいました。そんな中、エプソムカップの有力候補だったソウルスターリングが回避し、鞍上の武豊騎乗馬がなくなる始末。やはりある程度の影響は出てきますよね。もしかしたら先週の衝撃を引きずる一日になるのかも。

それでは、6/9前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

今週はどのレースも激戦です。ただ、少し抜けた感じがするのは阪神10レースでしょうか。東京9レースも2頭が少し抜けた状況にはなっているようです。藤田菜七子騎手が勝つと、盛り上がってくるでしょうね。

されでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、比較的1番人気、2番人気が来ていましたが、マーメイドステークスでかなり荒れました。今年も面白いメンバーが揃いましたが、最近の好調ぶりが目立つセンチュリオ。ここも一気に突き抜けてほしいところです。エプソムカップもどの馬が来ても良さそうです。どうしても前残り傾向は強いので、逃げ馬は抑えておきたいところ。