季節感が狂う?(2015.3.22)は先週を引き継ぐか

2015 3月 22 今週のWIN5 , , 季節感が狂う?(2015.3.22)は先週を引き継ぐか はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

一気に暖かくなりましたね。もう花見の予定を組まれている方も多いかもしれ

ませんが、その資金に3/22のWIN5にしたいところです。

面白みの薄れたメインレースが誕生した分、少し荒れる可能性も考えておいた

方がよいのかもしれませんが、騎手を信じてみたくなります。

 

それでは、3/22のWIN5競馬対象レースの当日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

中京開催が追加され、3開催になりますので、締切時間が遅くなります。ご注意ください。

150322-y

阪神大賞典はトーホージャッカルの回避で、ゴールドシップ一強状態になりました。

なんだかんだ言っても、このレースは結果を残しているだけに、信用してみたい。

スプリングステークスも圧倒的な人気です。ここも福永騎手が勝って しまうのか、

ちょっと不気味な3月になってきますね。

 

昨年の同一時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140323-r1

昨年も来たリヤンドファミユ、同じ2番人気になっていますが、もうひとつ上の

段に成長してほしいところ。先週が荒れていないことを考えると、もしかしたら

荒れるのは今週になるのだろうか?中京開催が入っていない昨年だけに、今年は

不気味な感じに見えそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ