荒れない3月?(2015.03.29)がラストチャンス

2015 3月 29 今週のWIN5 , , 荒れない3月?(2015.03.29)がラストチャンス はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今年は荒れない3月になるのか、ちょっと注目したい3/29のWIN5になりました。

と言っても変な注目の仕方をしているのは、私だけかもしれませんが。

昨夜行われた、ドバイワールドカップは良い結果が得られませんでしたね。

もう少しなんとかなるのかと思っていたのですが残念です。来年はどんな馬が参戦して

くれるのでしょうか?

 

それでは、3/29のWIN5競馬対象レースの当日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:40

JRAダイレクト : 14:35

G1がありますので、先週より少し締切時間が早くなります。ご注意ください。

150329-y

かなり微妙なオッズになっているので、締切直前まで変化してきそうです。

六甲Sは面白い顔ぶれになりましたね。復活したヒストリカルは、2走続けて好走した

記憶がないだけに微妙なのですが、得意の阪神で期待したいところ。

 

昨年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140330-r2

昨年は激走したコパノリチャードですが、今年は外枠に入りましたし厳しい戦いになり

そうですね。マーチステークスもソロルが勝ち、連覇を狙っているメンバーが今年は

どのようになるのか、非常に楽しみです。