荒れる師走?(2015.3.15)の狙いは中京開催か

2015 3月 14 今週のWIN5 , , 荒れる師走?(2015.3.15)の狙いは中京開催か はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

有力馬の故障情報は多くなってきました。この時期は人間も競走馬にとっても厳しい

季節なのかもしれませんね。それとは別問題だと思いますが、荒れる作年の3月は、

2億円が2回も出ている重要な時期。しっかりと荒れるレースをゲットしたいですね。

 

それでは、3/15のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

中京開催が追加され、3開催になりますので、締切時間が遅くなります。ご注意ください。

150315-y

今週の抜けた人気は、阪神10レースの一つになりました。先週はデムーロ人気も重なり

抜けた前日オッズが多かったのですが、少しは落ち着きを取り戻して来たのかもしれませ

ん。中京に土曜日にいたデムーロでしたが、日曜競馬は阪神で結果を残して欲しい。

 

作年の同時期のWIN5結果を見ておきましょう。

140316-r2

荒れる中京開催とも言える結果になりました。比較的に内枠傾向の阪神、中山開催なのですが、

中京は外からでもしっかり勝ち切っているところが不気味です。

もし、大荒れがあるとすれば、中京開催なのかもしれませんね、幅広くチェックしたい。
 

WIN5競馬攻略ブログ