2億以上が必要な人は?(14.10.13)台風で開催は微妙か

2014 10月 12 今週のWIN5 , , , 2億以上が必要な人は?(14.10.13)台風で開催は微妙か はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

初の2億円越えとなったWINの10/12でした。作年までならキャリーオーバーが発生して、10/13は大いに

盛り上がる一日になりそうだったのですが、ちょっと残念な気がします。もう少し本命サイドで、多くの方がゲットできる

レースになって欲しい気がしますね。台風の影響で開催が危ぶまれる京都競馬ですから、無事に開催されることを

期待したい。

 

(注意)台風の影響で、京都開催は中止になりました。

    WIN5の開催も中止です。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:20

141013y

京都開催は当日の朝にならなければはっきりしないので、前日発売がおこなわれていません。

従い、京都10レースのオッズは分からないので、空欄にしてあります。

 

東京開催は、北村宏司騎手に人気馬が集まっていますね。ラングレーはしっかり勝ち切って欲しいところ

なのですが、将来が期待されていたフェデラルホールなどにも内枠に入っているだけにチャンスはありそう。

頭数の少ないレースでもありますから、力勝負のレースになりそうです。

 

日曜競馬が荒れただけに、翌日が同様に大荒れになることは少ないかもしれません。

大穴狙いは控えておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  2億以上が必要な人は?(14.10.13)台風で開催は微妙か  »