復活戦を制するのは?(14.10.12)秋の本命馬に

2014 10月 11 今週のWIN5 , , , 復活戦を制するのは?(14.10.12)秋の本命馬に はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

久々に連休を含めたWIN5が行われますね。ちょっと台風の行方が気になるところですが、10/12は

良馬場開催が期待できそうです。何と言っても復活を期するメンバーが多い毎日王冠が目玉になりそう

ですが、鞍上も様変わりして、どのような展開になってくるのか、とても楽しみです。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:20

141011-y

比較的割れたレースが多い中、清滝特別は抜けた人気になっているようです。

思ったよりも後ろから、外を回しても届いていた京都競馬ですから、切れ味勝負に勝ちきれるメンバーが

攻略してきそうですね。

毎日王冠は、本命馬不在とも言える展開ですが、良馬場で結果を残してレコード勝負を制してきた、

ワールドエースにグランデッツァ、あまり東京開催に向いているのか微妙な気もするのですが、今ひとつ

追い出しが遅いダークシャドウと、一頭に絞るのは厳しい感じですね。

それでは、作年の同時期のWIN5結果をチェックしてみましょう。

131006r1

作年は、京都大賞典も一緒に行われ、毎日王冠ともども、人気馬が沈んだレースになりました。

さすがに2億円をゲットできた方は、嬉しかったことでしょう。

今年は、作年と違って本命馬不在のレースが多くなりますから、少し幅広くチェックしておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ