WIN5攻略の出目を毎日王冠に特化して検証

2012 10月 02 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目を毎日王冠に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

今週末のWIN5競馬は、日曜日、月曜日の二日間行われますから、攻略は2回できるスペシャルな

週末になりました。日曜日の重賞レースは、中距離戦のG1に直結する毎日王冠がWIN5競馬の一つ

として行われます。フルゲート18頭に対して、20頭の登録ですから最終的にどのようなメンバーになる

のか楽しみですが、攻略できるように出目の検討をしてみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

すごいメンバーが名を連ねています。G1馬が多いですから楽しみです。

3歳馬の有力馬が挑戦することは少ないこともあり、アゼリオ一頭だけです。

福永騎手は、ここ2年間連勝して3連覇に挑みます。今年も有力馬で出走してきますが勝ちきれるか。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

東京競馬の開幕週ですから、内から外まで幅広く来ていますね。

少し、中央から内枠の方が、来ている感じでしょうか。

逃げ切った馬は、一頭しかいませんから、カレンブラックヒルがどのようなレースをするのか

気になりますね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着に来る確率は、3番人気で50%と信頼性は低い状況です。

休み明けの有力馬が多いですから、中位人気まではチェックしておきたいところ。

3着内率的には、1,2番人気が50%とそこそこには来ている感じですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ