もしも9月30日にWIN5競馬が行われていたら?

2012 10月 01 管理人の日記 , , もしも9月30日にWIN5競馬が行われていたら? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

WIN5競馬初の中止となった9/30でしたが、阪神競馬開催分は、無事に月曜日に

行われました。午後の競馬からは、良馬場に回復していたレースもありましたから、

それなりに収まった形のレースが多かった気がします。

リーディングジョッキー浜中騎手は、久々に一勝も挙げられない一日には、がっかりか。

圧倒的に恵まれた騎乗馬になっていませんでしたから、仕方がないですね。

もしかしたら、当初の予定は中山競馬になっていたのかも知れません。

 

さて、もしもは無いのですが、順調に9/30にWIN5競馬が行われていたとしたら、

どのくらいの配当になっていたのでしょうか?

一応、いつもの形の表にしてみました。

割りと堅めのレースになりましたね、1番人気が2回に、2番人気が2回と荒れても4番人気。

パターンとしては、10万円~20万円と想定されるので、攻略できた方は多かったかも知れません。

美味しいWIN5競馬になっていたのかも知れませんね。ちょっと残念でした。

まだ、運を使い切っていないということでしょうから、次週のWIN5競馬の攻略を目指しましょう。

 

WIN5競馬攻略ブログ