雨が残っていれば菊花賞オッズも変わっていたか?(20201025)

2020 10月 24 今週のWIN5 雨が残っていれば菊花賞オッズも変わっていたか?(20201025) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

先週までの雨の影響もあり、京都競馬の内はかなり荒れているようですね。とは言っても、先行馬が押し切るレースが多くみられたのも事実なだけに、良馬場回復はコントレイルにとっては願った状況になってきた気がします。三冠馬はオルフェーヴル以来になるのでしょうか?ちょうど10年が過ぎましたが、菊花賞で相手がいないレースは寂しく感じますね。

それでは、10/25の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているレースは、菊花賞のコントレイルです。先週の秋華賞も前日オッズは1.1倍でしたね。すでに前哨戦を戦っているだけに、当日もそれほど変化ないかもしれません。その他のレースはかなり拮抗しています。スワーヴアラミスは鞍上に横山典騎手を持ってきたところを見ると、勝負気配なのかもしれません。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決着した一日でした。ここまで上位で決まるのは、非常に珍しいことなんですよね。ワールドプレミアが勝ったことで、今年の菊花賞も半弟のヴェルトライゼンデが2番人気になっていますが、昨年はこれ以上ない騎乗での結果でしたね。問題はバビットがどのようなレースをしてくるのか?素直に逃がしてあげたいところなので、皆が揃ってコントレイル包囲網を築けるのかに注目が集まりそう。

«  雨が残っていれば菊花賞オッズも変わっていたか?(20201025)  »