終ってみれば1強?(20200419)

2020 4月 18 今週のWIN5 終ってみれば1強?(20200419) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

オジュウチョウサンの強さが目立ったというよりも、馬場が悪い中での強行で後味の悪さが残った土曜競馬になってしまいました。4/19は良馬場に回復してくると思われるので、力の入ったレースになると期待したい。牝馬のクラシック戦線は1強になりそうな結果となった桜花賞。牡馬も同様になってしまうのか、前哨戦を使っていないだけに難しい馬券になりそうです。

それでは、4/19の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。中山10レースのシュウジは、昨年もこのレースで上位人気になっていましたね。なかなか勝ち切れないタイプですが、好走してほしい。そういえば、川田騎手は阪神なんですね。レーン騎手がわざわざ来たということは、5月にかけて大暴れしてきそうな雰囲気です。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れはありませんでしたが、中位人気が突っ込んできた一日でした。福島競馬は雨が残っているかもしれませんね。皐月賞はぶっつけのサートゥルナーリアの快勝で、同じようなパターンを取るメンバーが多くなってきた感じがします。そういう意味では、弥生賞を勝ったサトノフラッグに勝ち切ってほしいと願ってしまいそうです。ただ、比較的上位人気は、中段から前で競馬ができるので、もしかしたらサトノフラッグをマークしながら最後の直線にかけるメンバーにも可能性があるのかもしれません。