エアグルーヴ一族に期待(20200426)

2020 4月 25 今週のWIN5 エアグルーヴ一族に期待(20200426) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

春のG1戦線の谷間に当たる4/26。好天に恵まれそうですね。牝馬のクラシック戦線は一強ムードなだけに、フローラステークスの結果が非常に大きな意味を持ってきそう。その中でもエアグルーヴ一族の対決から目が離せなくなってきそう。一強ムードに待ったを掛ける存在になってほしい。

それでは、4/26の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。そういえば、藤田菜七子騎手は100勝を挙げましたね。おめでとうございます。福島の11Rの1番人気は菜七子騎手ですから、ここも期待をしたくなりそう。京都10レースは昨年も1番人気だったエルリストンで、結果は2着でした。今年はどうなるのか楽しみです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は荒れました。京都10レースと福島11レースは難しい一戦になりました。今年もかなり荒れている状態なのですが、福島競馬はそれほど逃げ切れない状況に見えてきます。とはいえ、上手にコーナリングできているタイプが勝ち切っていますから、福島巧者を狙いたい。マイラーズカップはインディチャンプに勝ち切ってほしいですね。昨年も負けているとは言え、相手関係から負ける訳にはいかないのですが、前走が少し負け過ぎか。