エアメサイア産駒の兄弟で復活なる?(20200712)

2020 7月 11 今週のWIN5 エアメサイア産駒の兄弟で復活なる?(20200712) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

雨の影響が残る週末が続きます。7/12は兄弟による復活劇が期待される一日でもあります。なんとエアスピネルはダートでの復帰。そしてエアウインザーは休養明け3戦目で勝負時です。今のダートは雨を含んでいるので、もしかしたらエアスピネルも好走する可能性がありそうです。ただ、先週のラインベックのダート戦勝利を見ると、七夕賞のジナンボーもダートでもよかった気がしてきそう。

それでは、7/12の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、福島10レースになります。勝ったり負けたりを繰り返しているダノンファスト。今回は勝つ番なのですが、重などの時はしっかり前からの競馬で勝ち切っているので、今回も期待は持てそうです。それ以外はかなり拮抗しています。函館も難しい一日になりそうです。ルメール騎手がそれほど圧勝していにだけに、タイムフライヤーも微妙かもしれませんね。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は中京の10レースで荒れたのですが、今年は阪神開催なだけに、同じように扱うのは難しそうです。プロキオンSも同様です。先手を取れれば、連勝で来ているラプタスの好走が楽しみなんですが、川田騎手に戻ってレッドルゼルが好位から追走できるのかにも焦点が集まりそうです。問題は七夕賞ですね。逃げが決まった感じの土曜競馬だっただけに、ジナンボーにも前からのレースを期待したいところですが、内田騎手が先週同様に思い来た競馬ができるのかにも注目したい。

«  エアメサイア産駒の兄弟で復活なる?(20200712)  »