大荒れの土曜競馬で日曜は本命に?(20200719)

2020 7月 19 今週のWIN5 大荒れの土曜競馬で日曜は本命に?(20200719) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

土曜競馬は荒れましたね。函館もそうですが、福島もメインレースより前では、信じられないほどの状況になっていました。ミルコデムーロ騎手も、福島競馬にいるとはびっくりなのですが、その分、阪神は日本人騎手による戦いが見られることになっているのは楽しみです。

それでは、7/19の当日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、なさそうです。とは言え、福島10レースは少し抜けていると言えなくもなさそうです。ただ、ここまで抜けているかは微妙かもしれません。函館記念も微妙なメンバー構成ですね。レイエンダは必ず人気になるだけに、思い切って切るタイミングを考える必要がありそうです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年とは少しプログラムが異なるので、参考までにしておきたいと思います。ただ、それほど大荒れというわけではなさそうです。今年は中京の代わりに阪神競馬場で行われるのですが、名前は中京記念のまま。3歳牝馬が1番人気になっているのですが、なぜか鞍上は替わっています。経緯不明ですが、そつなく乗ってくる福永騎手なだけに、抑えは必要になってきそうですね。