ルメールが来ない、キャリーオーバーは?(20200726)

2020 7月 25 今週のWIN5 ルメールが来ない、キャリーオーバーは?(20200726) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

久々のキャリーオーバーになりますね。当然、購入者も増えるので、その分、払い戻しも多くなるのは間違いなさそうです。ただ、土曜競馬でルメール騎手が全く来なかったのは意外でした。実は日曜競馬のWIN5でも、ルメール騎手はメインで騎乗がありません。ローカル競馬はルメール劇場から逸脱してくるのかもしれませんね。

それでは、7/26の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

締め切り時間が圧倒的に早いですから、気を付けましょう。さて、圧倒的な人気になっているレースは、新潟9レース。2戦負けなしでここに来ましたね。川田騎手にとっては勝ち切りたいレース。しっかり走り切ってほしいですね。新潟開催が多いのに対し、札幌は開催週なので、前残りには注意しておきたい。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は小倉開催もありましたから、かなり状況は変わってきそうです。梅雨明け前のレースになりそうですから、特に新潟競馬は鬼門になりそうです。特にライオンボスが不気味。昨年は圧倒的な人気にこたえてきましたが、今年は鞍上が代役ではなく、主戦で挑むだけに、無理な緊張感が伝わってきそうな気がしてきそう。ただ、キャリーオーバーの後は本命サイドの決着が多いだけに、大きな崩れはないかもしれませんね。

«  ルメールが来ない、キャリーオーバーは?(20200726)  »