キャリーオーバーは本命で?(20181228)

2018 12月 27 WIN5買い方 , キャリーオーバーは本命で?(20181228) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

久々のキャリーオーバーになった、2018年最終日の12/28。真冬になるため天候とともに大荒れの予感もしますが、前回の持ち越し金は 「599,802,210円」 。しかも、12/28分の投票払い戻しは、いつもの70%から80にアップするため、本命サイドの決着でも、高額な払い戻しになる可能性が高くなりそうです。
と考えると、本命サイドの決着を狙ってみるのも良いかもしれませんね。

それでは、12/28前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:55
JRAダイレクト : 15:00
最終レースが対象になっているため、遅めの締め切り時間になっています。

圧倒的な人気になっているレースは、中山、阪神ともにメインレース。ただ、まだ投票数はそれほど多くはないので、ガラリと変わってくる可能性はありますから,注意が必要です。ただ、阪神のメインは非常に頭数が多いので、ちょっと一点勝負は厳しい感じがしてきそう。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、比較的上位人気の決着となりました。ただ、先週もそうなのですが、なかなか1番人気が来てくれない、師走のレースとなってきました。問題は天候になってきそう。なお、日曜日から少し時間は経っているので、内側の荒れかたはそれほどひどくはないかもしれませんね。5番人気くらいまでで収まってくれれば、かなり払い戻しは良くなってきそう。大荒れの次の週は比較的収まっている場合が多いので、本命サイドの決着を期待したい。