まさかのアップトゥデイト(20181223)グランプリは

2018 12月 22 今週のWIN5 まさかのアップトゥデイト(20181223)グランプリは はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

土曜競馬の中山大障害ではびっくりしました。あの アップトゥデイト が、最終飛越で落馬してしまうのですから、レースは最後の最後までわからないと改めて思った一戦です。馬にも騎手にも異常はないとのことで安心しましたが、グランプリとなる有馬記念では、無事にどの馬にもレースを完走してほしいと願ってしまいます。

それでは、12/23前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 13:50
JRAダイレクト : 14:55
圧倒的に締め切り時間が早いので注意してください

圧倒的な人気になっているレースは、阪神10レースのクリスマスキャロル賞。なお、阪神の10レースが組み込まれていますから注意してください。ルメール騎手は上位人気に騎乗はしているものの、それほどの勝鞍を上げる状況ではなくなってきました。ただ、まだ2日残っていますから、新記録達成は間違いないと言えそうな状況ですね。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大きく荒れたレースはなかったのですが、1番人気が来たのは最後の有馬記念のみでした。引退レースになっていただけに、注目度が高い一日でしたが。今年はオジュウチョウサンという馬の参戦で、違った意味のファン層が集まりそうです。キセキがどのくらいのタイムで逃げるのかにもよりますが、武豊騎手のことですから、内枠に入った点を考慮すると、最初は先頭に立つかもしれませんね。外からかわされても掛かる心配がないだけに、一度なんらかのアクションは起こすものと想定されます。ただ、死んだふりした馬が最後は伸びてくる有馬記念。やはり内枠に入ったクリンチャーは抑えておきたい。

«  まさかのアップトゥデイト(20181223)グランプリは  »