まさかの3週連続は?(150712)は騎手か馬主か

2015 7月 11 今週のWIN5 , , まさかの3週連続は?(150712)は騎手か馬主か はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

暑い土曜競馬になりました。あまりにメインレースが大荒れの連続になった

ので、ちょっと頭を冷やしたくなってしまったのですが、7/12のWIN5競馬は、

相変わらずの結果を見せる外国人騎手なのか、それとも3週連続で重賞を手に

する金子真人馬主なのか、ちょっと異次元の状況に突入してきました。

 

それでは、7/12のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

150712-y

圧倒的な人気になっているレースはない状態です。どのレースも難しい選択になって

くるのですが、土曜競馬で圧倒的な存在感を示したミルコ・デムーロ騎手。福島競馬に

参戦なのですが、ルメール騎手は土曜日からしっかり騎乗していましたからね。

そういう意味では、デムーロ騎手に移動を含めた準備に違和感を感じてしまいそう。

 

作年の同時期のWIN5結果をチェックしてみましょう。

140713-r2

上記のレース名が間違っていたようです。作年はこの結果を貼りだしていたんですね。

申し訳ありません。

作年はメイショウナルトが勝ち切った七夕賞。今年は2年連続で重賞を勝ち切るメンバーが

いないのですが、そういう意味では、ベストウォーリアにも同じことが言えます。どちらも1番

人気になっていないのですが、当日のオッズはわかりませんからね。

重賞を2年連続でゲットできないジンクスに対し、今週も人気になる金子真人馬主。

まさかの3週連続重賞制覇を成し遂げるのか、興味はそこになってくるのですが、ミルコ

が土曜競馬で福島にいなかった点を割引たい。