雨のキャリーオーバー(20190310)

2019 3月 10 今週のWIN5 雨のキャリーオーバー(20190310) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

先週は的中”0”により、キャリーオーバーとなった3/10。中京開催も始まり楽しみな一日なのですが、気になるのはやはり雨。金鯱賞には豪華メンバーが集結してきましたよね。雨でぐっと可能性が高くなりそうなリスグラシュー。日本人騎手で挑んでほしかったとどうしても思ってしまう私がいるのも残念な一人なのかもしれません。

それでは、 3/10前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

投稿が遅れてしまいましたが、データは昨夜20時頃のものです。

今朝と比較すると、かなり傾向が変わっているのですが、圧倒的な人気だったのは中山10レースになりそうです。それ以外はかなり接戦なのですが、フィリーズレビューは抜けていると言えそうな状況です。重賞レースが3つも組まれていますから、かなり豪華な一日といえますよね。気になるのはダノンプレミアムの状態。ダービーも決して大敗という訳でもありませんでしたし、ここはあっさり勝っても不思議はない気がしてきそう。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れというレースはありませんでしたが、中位人気が突っ込んできた一日でした。最近の傾向として、下位人気が検討している状況ですが、問題は雨になってきそうです。強さを見せたスワーヴリチャードほどの信頼性は今回のメンバーにない金鯱賞。フィリーズレビューも雨の中で多頭数になってくると、内では勝ちきれないのかもしれませんね。