ひな祭りは菜七子を?(20190303)

2019 3月 02 今週のWIN5 ひな祭りは菜七子を?(20190303) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに3月に入りました。クラシックに向けた戦いの火蓋が幕を開けた土曜日は、女王らしい強さを見せつけたと言える内容でしたね。3月3日は弥生賞が行われます。まだまだ新しいスター候補が誕生する可能性が高い今年の3歳馬。皐月賞への楽しみを高めてほしいのですが、小倉競馬に参戦中の藤田菜七子騎手もメインレースで活躍してくれそうな雰囲気で楽しみです。

それでは、 3/3前日オッズ&予想オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているのは、阪神10レースになります。ここまで抜けている相手関係ではなさそうなので、当日のオッズには注意したい。小倉11レースは藤田菜七子騎手が1番人気になっているようです。前走は後方からのレースになっていましたが、最後はよく追い込んできていました。今回は内枠なので前につけるのか、そろそろ勝利がほしいころかもしれませんね。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、小倉以外は上位人気が来たと言っても良さそうです。トリコロールブルーは昨年と同じステップになりましたね。鞍上も同じですから、期待したい一戦になりそう。問題は弥生賞でしょうか。前走は足を余らせた感じがしてしまうので、ここでは快勝してほしいところですが、それほど強いメンバーが集っていた感じはしなかった朝日杯。違うメンバーを抑えておきたい。