菜七子フィーバーに乗りたい?(20191006)

2019 10月 05 今週のWIN5 菜七子フィーバーに乗りたい?(20191006) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

新潟リーディングジョッキー争いのトップに立った藤田菜七子騎手。10/5の4勝はまさに吹っ切れたとも言える一日だった気がします。やはり重賞を勝ったというのは、大きかったのかもしれませんね。といっても、WIN5での騎乗はないのですが。

さて、凱旋門賞でリーディングジョッキー争いをしている二人がいないだけに、他の騎手にとっては勝鞍を増やす絶好の機会になりそうです。

と、ブログを書きながらラグビーワールドカップを見てましたが、サモアに勝ちましたね。すごい試合でした。日本代表、おめでとうございます。

それでは、10/6前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースは、毎日王冠に新潟メインの信濃Sです。デアレガーロはここまで抜けている感じはしないのですが、流石に京都で重賞を勝っているだけに、負けられない一戦にはなりそう。とは言え、少し幅広く狙いたいレースですね。京都10レースのデザートストームにも、ここは勝ちきってほしい一戦。前走が強かっただけに、連勝してきてほしい。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年とはプログラムが異なり、新潟開催がないのと、京都大賞典などがない一日で、少し荒れましたね。昨年はアエロリットが圧勝した毎日王冠。今年も同じようなレースをしてくる可能性が高いのですが、前からしっかり押し切れるダノンキングリーがどこまで押しきれるかが焦点になってきそう。ハンデからもここで勝てないと、この先が厳しいかもしれませんね。

«  菜七子フィーバーに乗りたい?(20191006)  »