台風後でも馬場が良好?(20191014)

2019 10月 13 今週のWIN5 台風後でも馬場が良好?(20191014) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

甚大な被害をもたらした台風。被害に合われた方々が多くいらっしゃる中で、競馬のプログを書いている場合ではないのですが、競馬という世界が、少しでも活力を与えてもたらしていただけたらと願っています。

さて、ラグビーワールドカップで日本はイングランドに勝ちましたね。素晴らしい試合でした。最後は逆転されてしまうのかとドキドキしていたのですが、しのぎきった選手をたたえたい。

それでは、10/14前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているレースはなく、どのレースも混戦です。ミルコ・デムーロ騎手は京都にいるんですね。今年は勝鞍が伸びていないので、重賞レースでの存在感だけではなく、他のレースでも活躍を見せてほしい気がします。ただ、もうすぐ短期免許の海外騎手がやってきますからね。今の間に勝っておく必要はありそうです。

それでは昨年同時期のWIN5結果を行きたいところなのですが、昨年は同じ時期のプログラムはありません。ここ数年でも存在しないだけに、難しいプログラムになりました。そこで、昨年の同時期の秋華賞時の結果を載せておきます。

京都京都も、勝った馬はそれほど荒れる傾向はありませんでした。そういう意味では、東京開催が少し不安が出てきそうです。京都は風で一気に馬場が乾いてきていましたから、東京開催は状態は良いかもしれません。となると、あまり後方からでは届かないかもしれませんね。前残りを注意したい。