スミヨン参戦で競馬が変わる?(20191020)

2019 10月 19 今週のWIN5 スミヨン参戦で競馬が変わる?(20191020) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

久々にスミヨン騎手が来日してきましたね。どうしてもオルフェーヴルの凱旋門賞を思い出してしまうのですが、その後にやってきたジャパンカップで日本人騎手が手を焼いていたエピファネイアでの圧勝劇は、やはり世界のスミヨンと思わざるをえませんでしたね。今年はG1でどれだけ勝ってしまうんか、楽しみになってきそうです。

それでは、10/21前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているのは、東京10レースのミスティックグロウです。休み明け2戦目ですが、東京に持ってきましたね。頭数もそれほど多くないですから、調子を取り戻しているかがわかるレースになりそうです。新潟のメインは難しいレースになりそうです。藤田菜七子騎手の勝利があるかもしれませんね。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れはない一日でした。菊花賞のフィエールマンは強かったですね。今年もルメール騎手があっさり勝ち切るシーンがあるかもしれませんが、実績的にはヴェロックス。ただ、スミヨン騎手に乗せる馬が走らないことはないだけに、直線の攻防が楽しみです。

«  スミヨン参戦で競馬が変わる?(20191020)  »