台風の週末で馬場が変わる?(20190922)

2019 9月 21 今週のWIN5 台風の週末で馬場が変わる?(20190922) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

ラグビーW杯で大いに盛り上がっている日本列島という感じです。手に汗握る接戦になった土曜日でしたが、台風の影響で雨になりそうな9/22が心配になります。それは、当然のことながら競馬にも言えること。高速馬場が変わる可能性を秘めているだけに、当日の馬場状態が気になりそうです。

それでは、9/22前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているのは、阪神の10、11レースです。ここまで差があるとは思えないのですが、阪神はもしかしたら雨の影響は少ないかもしれないだけに、当日の天候には気をつけたいところ。それにしても、神戸新聞杯のサートゥルナーリアは抜けましたね。菊花賞には向かわないと発表されているだけに、ここは勝っておきたいところなのですが、夏の上がり馬にも頑張ってほしい。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は上位人気で決着した一日でした。エアウィンザーは一気にブレイクした感じがしましたが、今年もそのような馬の登場を願いたくなってきます。オールカマーはメンバーが集結しました。雨が降ってきたら、ウインブライトに分がありそうな気もしてきそうですが、福永騎手がレイデオロをどのように導いてくるのか、楽しみな一戦になりそう。