圧倒的な人気の一日に?(20191027)

2019 10月 26 今週のWIN5 圧倒的な人気の一日に?(20191027) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

昨年は中国地方でしたが、今年は関東から東北で異常気象となっている状況ですね。どうにかならないのかと考えてしまうのですが、競馬が無事に開催されていることが、奇跡に感じてしまいます。さて、ついに天皇賞秋が開催されます。メジロマックイーンの恐ろしい降着を思い出してしまいそうな天候だったのですが、なんとか無事に開催されてくれることに感謝したい。

それでは、10/27前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているのは、天皇賞秋のアーモンドアイだけでなく、京都10レースのゴルトマイスター。そして、東京10レースのレッドヴィロン。レッドヴィロンは前走で負けてはいますが、ここはクリアーしてほしい一戦ですね。そしてゴルトマイスターは連勝中ですし、相手関係からも勝ってほしいところ。問題は新潟でしょうか。ライオンボスが、新潟に戻ってきて、しっかり走りきれるのかどうかになってくるのですが、前走の後遺症を引きずっていないことを祈るばかり。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は比較的上位人気で決着しました。問題は天皇賞秋でしょう。サートゥルナーリアの激走が見られるかどうかなのですが、前で競馬してくると想定されるだけに、どのくらいアーモンドアイを引き離してスパートしてくるのかが楽しみではあります。ただ、ダノンプレミアムとアエロリットの兼ね合いでしょうか。もし、スローペースに落とし込まれるようなことになると、前残りの可能性を考えておきたい。