ルメール祭りの秋競馬?(20191103)

2019 11月 02 今週のWIN5 ルメール祭りの秋競馬?(20191103) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2019年のリーディングジョッキー争いも、気がつけばルメール騎手の圧勝になってしまいそうな勢いです。スミヨン騎手の勝利数が思ったほど伸びていないので、やはり慣れが必要になってきそうです。となると、11/3の東京開催は、相手騎手関係からも勝利数を伸ばしてくるのかもしれません。

それでは、11/3前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているのは、東京10レース。とは言え、かなり流動的なメンバー構成なので、レース前まで変化が激しいかもしれません。福島11レースも、2番人気以降との差は大きいので、抜けていると言えるのかもしれません。藤田菜七子騎手は福島競馬ですから、期待したくなってきそうです。

そう言えば、アルゼンチン共和国杯は、オジュウチョウサンが登場してきます。松岡騎手に乗り替わりなので、3コーナー辺りから仕掛けてくるのかもしれませんね。有馬記念でも好走しているだけに、ここで勝ち負けになってもおかしくはないのですが、状態はどうなのでしょうか。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年はプログラムが異なるので、一昨年の結果を載せておきました。

今年は福島競馬が開催されるので、少し傾向が異なるかもしれませんが、ご了承ねがいます。比較的上位人気で決着した状態です。今年のみやこSには、インティが登場しますから、外枠に入ったとは言え、しっかり勝ちきってほしいところです。問題はアルゼンチン共和国杯になりそうですね。福永騎手がアフリカンゴールドではなく、ルックトゥワイスに騎乗してきましたね。2kgのハンデ差を乗り越えてほしいところです。