騎乗停止?秋のG1戦線が異常に(20191110)

2019 11月 09 今週のWIN5 騎乗停止?秋のG1戦線が異常に(20191110) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

デットーリ騎手の騎乗停止処分に起因を発し、来日が確定していない異常状態の中で、福永騎手にも騎乗停止処分が発令されました。マイルチャンピオンシップだけでなく、ジャパンカップも乗れなくなりましたから、秋のG1戦線も鞍上の確保に左右されそうです。ただ、代打で快勝できるチャンスも転がってくるだけに、何が幸いになるかわからないものでもあります。

それでは、11/10前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているレースはなさそうです。抜けているとしたら、エリザベス女王杯になってしまいそうなくらい、混戦状況です。藤田菜七子騎手は、福島記念でアドマイヤジャスタに騎乗してきますね。枠順も良いですし、チャンスがありそうです。隣の枠にいる柴田善臣騎手のデンコウアンジュも気になってきますが、叩き合いが楽しみです。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れはありませんでしたが、なかなか1番人気が来ない一日でした。よく雨になったりするエリザベス女王杯ですが、今年は好天に恵まれそうです。今年は3歳馬が人気を集めています。オークス馬か秋華賞馬か、順調差を考えれば、もう少しクロノジェネシスの人気が高くなっても不思議はないと思うのですが、ミルコ・デムーロ騎手が乗れていないだけに、不安になってきそう。