勝つのは乗り替わりか主戦か(20191117)

2019 11月 16 今週のWIN5 勝つのは乗り替わりか主戦か(20191117) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついにムーア騎手他、外国人騎手が多くやってきました。土曜の東スポ2歳ステークスは圧巻の勝利を飾ったムーア騎手。11/17のマイルチャンピオンシップも外国人騎手が勝ってしまうのではないかと思ってしまいそう。そう言えば、騎乗停止や落馬負傷で乗り替わりが激しい中、ダノンプレミアムは主戦の川田騎手という状況。どのような結果になってくるのか、非常に楽しみです。

それでは、11/17前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているレースはなさそうです。驚いたことに、ミルコ・デムーロ騎手は東京競馬なんですよね。メインレースにも騎乗していないですし、ちょっとびっくりしてしまいました。藤田菜七子騎手もWIN5レースに騎乗してくるのが普通になってきました。ビックリシタナモーに騎乗するようですから、期待したくなりそうです。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年はメインレースが本命サイドではありませんでした。ステルヴィオはこのレースだけ活躍した印象の強い今年になりましたね。今年は3歳馬のダノンキングリーが天皇賞秋に向かわず、ここだけに絞ったことが吉とでるのかに注目が集まりそうです。前走は予想外に後ろからの競馬で爆発しましたが、横山典騎手に替わり、前に行くのか、それとも後ろからに賭けるのか、非常に悩ましいところです。とは言え、中団から後ろでは難しいため、外国人騎手をメインにしたくなってきそう。