5馬身前にいる?JCで爆発するか(20191124)

2019 11月 23 今週のWIN5 5馬身前にいる?JCで爆発するか(20191124) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついにデットーリ騎手騎手が来日し、11/24はまさにワールドジョッキーシリーズになった感が高まってきました。外国人騎手が参戦し始めた頃、どうして騎乗させるのかという問いに、日本人騎手よりも5馬身前で馬をゴールさせられるという内容の回答がテレビで放映され、実際にその通りの結果になった衝撃を思い出してしまいそう。

それでは、11/24前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:15
JRAダイレクト : 14:20

東京は11レースが最終になり、かなり早い時間での締切になりますからご注意願います。

圧倒的な人気になっているのは、京都10レースになります。三浦皇成騎手にしては珍しく京都開催での騎乗になっているようですね。G1でもどんどん有力馬に騎乗できるようになってほしいものです。その他はかなり拮抗したオッズになっています。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は東京10レースで荒れた以外は、上位人気で決着しました。コパノキッキングは強いレースでしたね。そして衝撃的だったアーモンドアイ圧勝。キセキにとっては残念なレースでしたが、その後、一勝もできていないのはこのレースで逃げてしまったからなのだろうか?

さて、今年はどの馬が来てもおかしくない状況になりました。先週のマイルチャンピオンシップ以上の本命馬不在とも言えそうです。馬場は思ったよりも悪くなりそうにはないと思えるのですが、昨年ほどの高速馬場にはならないかもしれませんね。なかなかG1で勝てない川田騎手。先週の仮を返せるのか、そして福永騎手の乗り替わりが鍵となるのか、楽しみな一戦です。