乗り替わりの本音は?(150607)は騎手で選択

2015 6月 06 今週のWIN5 , , 乗り替わりの本音は?(150607)は騎手で選択 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

天気とともに馬場も回復してきそうな6/7のWIN5競馬になりそうですが、安田記念は乗り替わり

の激しい一戦になりましたね。作年は安定した人気馬が結果を残してきた6月競馬なだけに、どの

馬が来てもおかしくないメンバー構成は、選択した騎手を信じて買うレースになるのかもしれません。

 

それでは、6/7WIN5の前日オッズをチェックしておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:15

JRAダイレクト : 14:10

2競馬開催なので、かなり早い締切時間になります。ご注意ください。

150607-y

前日オッズと締め切り間近のオッズに、かなりの変動があった先週でした。

一時期、当日の午前中にブログの更新をしていたのですが、そちらの方が良いのか迷うところ。

 

さて、先週よりも割れたオッズになっているレースが比較的多いのですが、それでも2倍を切る

オッズのレースが2つもあります。先週は裏切られたレースもありましたが、今週も不気味ですね。

阪神メインのラングレーは、もう少し結果を残して欲しいところなのですが、池添騎手から乗り替わり

になるリヤンドファミユがなんとなく楽しみな気がしています。

 

それでは、作年の同時期のWIN5結果をチェックしてみましょう。

140608-r1

作年は、圧倒的な人気を背負ったジャスタウェイが、騎乗停止の福永騎手から乗り代わった

柴田騎手がきっちり結果を出したレース。荒れた馬場の中で差しきったレースは感動でした。

今年は、好レースをしながら結果が出ないフィエロを選んだ戸崎騎手。前走勝てなかったレース

とは違った競馬を見せて欲しいとこなのですが、モーリスが化け物に成長しているのかが問われ

るレース。途中からコンビを継続している浜中騎手が意地を見せるのかにも注目したい。