勝って仕方がない?(15.1.25)は圧倒的な人気に乗る

2015 1月 24 今週のWIN5 , , 勝って仕方がない?(15.1.25)は圧倒的な人気に乗る はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

週末は天気が回復してくれる1月になりました。1/25はG1馬が早々に登場してくる

週末ですから、勝って仕方がないと言われる一日になるのか注目されそうです。

特にゴールドシップには、しっかり結果を残して欲しいところですね。とは言え、不気味な

レースをする馬でもありますから、一点勝負で行くかは迷ってしまいそうですね。

 

それでは、1/25のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

150125-y

さすがにゴールドシップの人気は抜けています。問題はエアソミュールでしょうか。

力はあっさり勝ち切る可能性を残しているだけに、C.デムーロ次第というところなのですが、

他の外国人騎手も抑えておきたくなりそうです。

 

それでは、作年のこの時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140126-r2

作年は、、荒れる1月がやっと収まった一日になりました。今年は東海ステークスと岩清水ステークス

がどうなるのかになってきそうですね。ちょっと抜け過ぎと思える前日オッズになっているだけに、

1点勝負で行くのは控えたほうが良さそうですが、下位人気は捨てておきたいところ。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  勝って仕方がない?(15.1.25)は圧倒的な人気に乗る  »