隣に金船?(151129)は牝馬の共演に水を差すのか

2015 11月 28 今週のWIN5 , , 隣に金船?(151129)は牝馬の共演に水を差すのか はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

思ったより内側からも伸びていた土曜の東京競馬。外からの差し馬有利と思われていた今週でしたが、

そうでもないようでしたね。とは言え、軽い馬場が得意なメンバーは外から、外国馬は内を狙ってくる

のだろうか?11/29は金船ことゴールドシップの隣に入ることになった三歳女王。外国牝馬も強そう

なので、共演を見てみたい。

 

それでは、11/29開催のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

5レース目は京都12レースになっています。その分、締切時間に余裕ができましたね。

即PAT・A-PAT: 14:30

JRAダイレクト : 14:25

151129-y - コピー

比較的、抜けた人気のレースが多くなりました。特に京都はいまのところ全て2倍を切るオッズ。

あまりに圧倒的ですが、外国人ジョッキーが騎乗しているので、そこは注意しておきたいですね。

京成杯は、ビッグアーサーが好枠に入りましたし、しっかり勝ち上がってきてほしいのですが、

今年はよく走りました。あまり使い詰めはしていませんが、この辺りで重賞レースはゲットしておきたい。

問題はベルカント次第でしょうか?なんとなく強い時は圧倒してくるタイプですから、一人旅できれば

あっさりといこともあるのかも。

 

さて、ジャパンカップは調教後馬体重が発表されていますから、載せておきましょう。

151129-w - コピー

大きく変化しているタイプはいないみたいですが、問題はミッキークイーンになってくるので

しょうか?感覚は開けてきたので、あまり減り過ぎないでほしいのですが、隣がゴールドシップ

というのは、お互いにゲートに難があるだけにどちらに吉と出るのか、非常に複雑な感じです。

なぜか外枠になるショウナンパンドラと53kgの外国牝馬ナイトフラワー。

どちらも大崩はない結果を出しているだけに、牝馬の共演となるのか注目したい。