WIN5競馬の共同通信杯は、前走をチェック

2012 2月 09 今週のWIN5 , , , WIN5競馬の共同通信杯は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/12(日)のWIN5競馬は、天気もよくなりそうですね。攻略できるように共同通信杯で人気になりそうな

メンバーの前走をチェックしてみましょう。

きさらぎ賞のワールドエースに対抗できるメンバーだけでなく、次のダービーを視野に入れたメンバーも

出走してくることから、攻略には楽しみな一戦になります。

 

2011/11/19(土)東京スポーツ杯2歳S

注目の一頭、ディープブリランテが道悪の中、あっさり他馬を引き離したレース。

ただ、休み明けの一戦で、少し重め残りの可能性もあり、同じように圧倒的なレースになるか注目ですね。

 

 

2011/12/24(土)阪神第28回ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(GIII)

最後方から追い上げたゴールドシップ。今回は頭数も少なく、出遅れても前走よりは追走も楽。

騎手も内田騎手で魅力アップですね。

 

 

2012/1/22(日)中山若竹賞

ゴール前までしぶとく伸びたエアネド。順調に使われてきた強みを発揮しそうな気配ですね。

 

 

2012/1/29(日)東京500万下

後方から直線で一気に迫ってきたスピルバーグと中団から差し切りを狙ったストローハット。

まだ見限るには早いと言わせそうな魅力を持っていますね。

 

 

2011/12/3(土)中山葉牡丹賞

道中、きっちり先団に取り付き、最後の直線は抜け出す強さを見せたコスモオオゾラ。まだ底をみせていない

魅力を感じさせる一戦でしたね。道悪でもしっかり伸びてくるので、今の馬場でも攻略してきそうな予感。

 

 

2011/12/10(土)中山未勝利

後方スタートから、まくるように追い上げ、最後の直線はきっちり差し切ってきたジャングルクルーズ。

長くいい脚を使えるので、この東京の直線は合いそうな、魅力ある一頭ですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ