中京開催で安定化に向かうか?(15.1.18)が分岐点

2015 1月 17 今週のWIN5 , , 中京開催で安定化に向かうか?(15.1.18)が分岐点 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

中京開催が加わり、楽しみが増してくる1/18のWIN5になります。土曜競馬は前半は

比較的落ち着いたレースが多かったので、メインレースで大荒れ続出でした。1月はここまで

ちょっと荒れ模様の結果が続いてきましたが、作年はこの頃が分岐点でした。今年がどうなる

のか、1/18が楽しみです。

 

それでは、1/18のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

150118-y

中京開催が加わったことで、締切時間が遅くなりましたからちょっと嬉しくなってきます。

前日オッズでは、抜けたレースが中京で行わえます。それ以外はかなり均衡していますから、

当日の気配は確認したいところですね。

 

作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140119-r1

作年は中京開催で荒れましたが、それ以外は比較的しっかり本命サイドで決着しました。

日経新春杯はサトノノブレスが1番人気に応えましたが、今年も前日オッズは1番人気ですが、

鞍上が違いますからね、少し不安が残りそうです。

京成杯も少し荒れる感じも多いですからね、前残りを含めて少し幅広くチェックしておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ