雪で開催が危ぶまれる?(14.12.14)は中京開催が鍵に

2014 12月 13 今週のWIN5 雪で開催が危ぶまれる?(14.12.14)は中京開催が鍵に はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

寒い週末になりました。中京開催は雪の影響で前日発売がないので、12/14の朝7時にならないと、

中京開催とWIN5発売が決定しません。

あまりあせらないで、じっくりと考える時間をもらったと考えたいですね。ただ、無事に開催されることを

祈っています。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:30
JRAダイレクト : 14:25

141213-y

オリオンステークスが抜けたオッズになっているのですが、ここまでの差はない感じがします。

最終オッズは確認して購入したいところ。

サトノプリンシパルは前走が強い内容でしたが、間髪入れずに出走してきました。距離は更に短く

なってきたのですが、ここで連勝するようなら、一気に連勝街道に突入する可能性もありそう。

ただ、メンバーは揃っているだけに少し幅広くチェックしておきたいですね。

 

それでは、作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

131207-y

作年の阪神ジュベナイルフィリーズは怪物の登場で盛り上がりました。

今年は、かなり混戦模様になっているのですが、レッツゴードンキの人気がもっと高いのかと思って

いました。このレース内容がそれほど高くないと評価されているみたいですが、その後につながって

いるレースなだけに、当日はもっと違ったオッズになっているかもしれません。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  雪で開催が危ぶまれる?(14.12.14)は中京開催が鍵に  »