開催危ぶまれる中山競馬、4歳馬の飛躍は?(20210124)

2021 1月 23 今週のWIN5 開催危ぶまれる中山競馬、4歳馬の飛躍は?(20210124) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1/24の中山競馬は、降雪の影響を考慮し、前日発売が中止されています。その影響で、WIN5競馬も購入できなくなっていますので、ご注意願います。さて、その中山開催は、飛躍を期す有力4歳馬が参戦予定になっており、水を差される状況になってきました。最悪、代替競馬は、月曜日になると想定されますが、体調に影響が出ないことを祈りたいですね。

なお、中山開催の判断は、1/24朝9時だそうです。

それでは、1/24の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

尚、中山開催はあくまで想定ですので、ご了承願います。

もし、中山開催が行われれば、圧倒的な人気になりそうなのは、アメリカンシード。ダート替わりからここ2走は信じられないほどの強さ。ここも単なる通過点となってきそうな雰囲気です。期待したい一頭ですね。その他は、かなり拮抗した状況になりそう。アメリカJCCは、アリストテレスが人気になりそうですよね。ただ、菊花賞の2着馬は、それほど活躍してこない傾向があるのも事実。どちらかと言えば、サトノフラッグなどを重視したくなりそう。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、小倉と京都で少し荒れましたが、中山開催は人気馬がしっかり来てくれた一日でした。東海ステークスは、インティが逃げられなくて、好位からの競馬で勝ち切れなかったレース。昨年も重馬場でしたが、今年も同じような馬場状態かもしれません。今年は、白馬のハヤヤッコが登場してくるので、とっても楽しみなのですが、重馬場だと後ろからでは届かないかもしれません。田辺騎手がどのように騎乗してくるのかも楽しみです。ただ、圧倒的な逃げ馬不在なだけに、インティ有利となってきそう。

«  開催危ぶまれる中山競馬、4歳馬の飛躍は?(20210124)  »