圧倒的人気は馬、それとも?(15.3.8)はジンクスも?

2015 3月 07 今週のWIN5 , , 圧倒的人気は馬、それとも?(15.3.8)はジンクスも? はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

先週はやはりデムーロ兄弟で盛り上がったWIN5でしたが、今週はさらに加速されるのか

気になる一日になりそうです。3/8は有力騎手が中山競馬に集まりますから、圧倒的人気

を背負うミルコ・デムーロ騎手の独壇場になり、ジンクスをも破るのか注目したい。

 

それでは、3/8のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:25

JRAダイレクト : 14:20

中山と阪神の2開催になりますので、締切時間が早くなります。ご注意ください。

150307-y

2倍を切るオッズになっているレースが3つもありますから注意したいですね。

なかなかWIN5対象レースで連勝する騎手が存在していないので、そのジンクスを

破るのかが注目される阪神競馬になります。

ブライトラインは、ここでも3番人気ですから、もっと踏ん張って欲しいですね。

それでは、作年の同時期の結果をチェックしてみましょう。

140309-r2

作年は3レースで1番人気が来ていながら、3レース目で13番人気が突っ込んできた悔しい

開催になった方が多かったのではないでしょうか?

今年も絞るレースと広く買うレースをしっかりと判断したいところですが、ジンクスを破るのか、

考えどころですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

«  圧倒的人気は馬、それとも?(15.3.8)はジンクスも?  »