WASJの行方も菜七子騎手も気になる?(20180826)

2018 8月 25 今週のWIN5 , WASJの行方も菜七子騎手も気になる?(20180826) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ワールドオールスタージョッキーズWASJが開催され、かなり予想を反した初日の結果になっているようです。

モレイラ騎手の圧勝かと思っていたのですが、まだ日曜日に良い馬に乗りますし、あっさり逆転する可能性は

残していますが、面白い戦いが見られそうです。そういえば、藤田菜七子騎手が女性騎手としての勝利数

更新を行いましたね。まだまだ若いですし、300勝くらいしてしまうのかも。

 

それでは、8/26の前日オッズを確認しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:55

JRAダイレクト : 14:50

圧倒的な人気になっているレースはなさそうです。新潟の10レースは、もしかしたら当日はガラリと傾向が

変わっているかもしれませんが、頭数も多いので圧倒的までとはいかないかもしれませんね。

WASJの結果が決まる札幌10レースは、武豊騎手が勝つようなら、ほぼ確定してしまうのかも。逆に

モレイラ騎手にとっては正念場。まあ、その後のキーンランドカップも良い馬に乗っているだけに、あまり

WASJに気合が入っている状況ではないのかもしれません。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

後ろの2レースは、プログラムが異なりますが、最初の3レースは上位人気で決着していました。

キーンランドカップが大激戦になりそうですからね、3歳馬が勝つようなら、すごいことなのですが、

ここでレッツゴードンキが勝つと、2年前の雪辱となりそうです。お互いに枠順は良いですから、

スタート次第という形になりそうですね。