大逆転は?(20160828)WASJは残り2戦

2016 8月 27 今週のWIN5 , , 大逆転は?(20160828)WASJは残り2戦 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

台風の影響でしょうか?かなり風が強くなり、過ごしやすい一日になってきました。

WASJは、やはりレースで勝たないとなかなか得点が上がってこないだけに、最終レースで大逆転が起こりそうな

気配がしますね。WIN5と同様に最終レースで決着がつくのか、ドキドキハラハラの一日になるのかも。

 

それでは、いつもどおり8/28の前日オッズをチェックしておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 15:20

JRAダイレクト : 15:15

160828-y

圧倒的な人気のレースが多く、しっかりと勝ち切って欲しいのですが、小倉は頭数が少ないだけに要注意となり

そうです。昨年はモレイラショックに湧いた函館競馬でしたが、今年は昨年ほど勝ち切れないのは人気先行なの

でしょうか?ただ、複勝率はかなり高いですから、WIN5というよりは、軸馬として選定したくなりそうな今年です。

 

それでは、先週と同様に、昨年がSUMMER WIN5だったら?

として、推定した結果を載せておきます。なお、下記の前提条件がありますのでご注意を^^。

想定の前提は先週などと同様ですから、省略します。

160828-r

今年は荒れに荒れているSUMMER WIN5になっています。一般的に大荒れになった翌週はそれほど荒れない

だけに、想定結果ほど荒れることはないのかもしれませんが、幅広く購入する傾向は高まっているので、極端に

低額になることはないのかもしれません。とは言え、気になるのは新潟2歳Sでしょうか?昨年ほど強力ではない

気がするだけに、少し幅広くチェックしておきたい。