モレイラショック?(150830)はWASJの結果次第に

2015 8月 29 今週のWIN5 , , モレイラショック?(150830)はWASJの結果次第に はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

過ごしやすい天気の週末になりました。今年のWASJはまさにモレイラショックと言っても過言では

ないでしょう。土曜競馬のメインを始め、3勝を挙げていますから素晴らしい。当然、8/30はその

レースぶりに注目が集まりそうですが、日本人騎手が海外で勝てない理由が分かるのかもしれません。

 

それでは、8/30のWIN5前日オッズをチェックしておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:50

JRAダイレクト : 14:45

150829-y

やっと重賞のある札幌開催が2レース組まれました。あまりに騎手が集まりすぎているので、他の

競馬場では乗り替わりが多くなり、それも楽しみの一つです。それにしても浜中騎手などが参加して

いないWASJもちょっと意外な感じです。

さて、キーランドカップのティーハーフは楽しみですね。前走があまりに鮮やかすぎてびっくり意外

でしかありませんが、それだけに今回は試金石。もう2度とないのか、それとも上のランクになったか?

外国人騎手もいますから、普通に捲れるのかも注目ですね。

 

それでは、作年の同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

140831r2

作年は小倉競馬で2開催組まれました。荒れているのは新潟開催。問題は2開催となる札幌10R。

モレイラ騎手が1番人気になっていますから、過剰と考えれば少し荒れる可能性も考えられる。

ちょっと1点に絞らないで、少し幅広くチェックしておきたい。

問題は新潟2歳ステークス。ロードクエスト以外の有力馬が外枠に集まった、不思議な枠順です。

ステイゴールド産駒が多く出走しているのですが、牝馬の有力馬なのも面白い点。

まだまだ荒削りのレース展開になりそうですから、前残りには注意しておきたい。

 

WIN5競馬攻略ブログ