6月にモレイラショック?(20170604)外せない騎手

2017 6月 03 今週のWIN5 , , 6月にモレイラショック?(20170604)外せない騎手 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

ついに6月に入り、安田記念がやってきました。香港からの参戦がなんとも不気味なのですが、

馬よりも騎手に期待したくなってきそうです。昨夏の北海道で起こったモレイラショックでは、

有力馬が多く集まっていましたが、6/4もそうなりそう。ただ、リアルスティールが出走して

こないのはとっても残念ですね。

 

それでは、6/4の前日オッズをご紹介しておきましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

即PAT・A-PAT: 14:20

JRAダイレクト : 14:15

圧倒的な人気になっているのは、阪神11レースのグリーンS。ただ、頭数は9頭しか

いませんし、かなり流動的なメンバーですから、当日のオッズは気にしておきたい。

モレイラは、東京9レース、10レースで上位人気に騎乗していますから、ムーアのように、

内を強引に狙ってくるということはないと思いすが、とっても楽しみです。

 

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は安田記念が荒れた結果になりました。久々に勝利に導いた田辺騎手とロゴタイプ。

今年は有力馬が比較的前に行く傾向になりそうですし、あまりに遅いと早めに動ける

タイプが上位人気にいるだけに、スローな展開にはなりそうな感じはありません。

圧倒的な力を持ったメンバーがいないだけに、どの馬にも十分なチャンスがありそう。

そろそろ内に入った久々コンビとなるディサイファにも期待したくなってきそうです。