最終日のSUMMER WIN5は?台風でどうなる

2016 9月 03 今週のWIN5 , , 最終日のSUMMER WIN5は?台風でどうなる はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

猛烈な台風が、九州地方に押し寄せているようです。SUMMER WIN5の最終日となる9/4。

小倉競馬の前売りは発売されていませんので、当日開催がどのようになるのかわかりませんが、

昨年がどうだったのかの状況だけ、お伝えしておきたいと思います。

 

何と言っても、4億円まで飛び出した信じられない荒れ方もしてきましたから、もし、開催される

ことになりましたら、またご連絡いたします。

 

p.s. 9/4の小倉競馬、WIN5競馬は開催されることになりました。

取り急ぎ、am8時現在の当日オッズを載せておきます。

160904-y

 

それでは、先週と同様に、昨年がSUMMER WIN5だったら?

として、推定した結果を載せておきます。

想定条件は、下記でこれまでと変化はありません。

[前提条件]

1.投票数は、昨年同時期のものを利用し、払い戻しは結果から想定し、投票数の67%とする。

例えば、昨年の夏競馬の投票5,941,265票、払戻額は、10,823,530円。これを換算すると、67%。

2.第4、5レースは他のレースの人気結果から、残り金額を換算する。

ただ、その時によって同じ人気でも割合が異なりますので、概算として見てください。

160904-r

毎年、新潟記念は少し微妙なレース結果になりますから、そのレース以外はそれほど大荒れ

になることはなかった一日でした。シュウジはここを勝ち切ってきたんですよね。懐かしい気が

してしまいます。

昨年は、夏を通して最終レースはそれほど大荒れになることは少なかったのですが、今年は

かなり荒れている状況。最後は人気サイドで決定して欲しいですね。