台風を乗り越えるのは?(14.8.10)復活に期待

2014 8月 10 今週のWIN5 , , , 台風を乗り越えるのは?(14.8.10)復活に期待 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

台風の影響で、もしかしたら開催が危ぶまれたWIN5競馬でしたが、開催される見通しですね。

小倉競馬は大丈夫だと思うのですが、ちょっと新潟競馬が不安でした。馬場は悪いかもしれませんが、レパードステークス

が開催されますから、3歳馬の成長力を楽しみにしたい。

 

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

なお、締切時間は、

即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:45

140810-y

難しいレースが多い中、圧倒的な人気になっているのは札幌日経オープンのみ。混戦を抜け出す一頭を絞り

出したいですね。

小倉記念はメイショウナルトの連覇が掛かりますが、これまで連覇を達成したのはメイショウカイドウのみ。

ハンデを乗り越えて勝ちきれるのか、内枠に入ったのが救いでしょうか?

 

それでは、作年のこの時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

130804-r1

ここ最近は高額な払い戻しが続いています。作年も8百万円まで来ていましたから、今年も荒れる危険性はありそう。

とは言え、札幌日経オープン以外は上位人気で収まってはいますから、本命サイドのレースは多いのかもしれません。

 

WIN5競馬攻略ブログ