今週のWIN5(13.9.15)台風の影響はどうなる?

2013 9月 14 今週のWIN5 , , 今週のWIN5(13.9.15)台風の影響はどうなる? はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

変則開催となる初日の9/15は、台風の影響が出てきそうですね。9/16はもっと危険なのかも

しれませんが、とりあえず無事にWIN5競馬が開催されることを祈るばかりです。

そう言えば、吉田豊騎手が騎乗停止処分を受けました。来週の土日は騎乗できなくなりそうです

から、この日曜日は気合が入っているかもしれません。

 

それでは、先週と同じように、昨年のWIN5競馬をチェックしてみると、結果的には荒れ模様から

沈静化に入る状況です。

130914-y1

 

でも、WIN1は7番人気が来ていますから、9/15も気になるところ。

それでは、今週のWIN5競馬対象レースの前日オッズをチェックしてみましょう。

(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)

130914-y

 

2倍を切っているレースが2つもあります。昨年の前日オッズもチェックしておきましょう。

120915-y

 

昨年は、2倍を切るオッズが3レースもあったんですね。びっくり状態です。

今年の1レース目は、出走頭数が7頭です。とは言え、不気味なレースになりました。当日の馬場状態にもより

ますが、最初のレースですからしっかりチェックしておきたいですね。

おもしろいのは、2強対決になりそうなWIN5のラジオ日本賞。ベルシャザールの前走は圧倒的でしたが、

インカンテーションも強かったですよね。直接対決は非常に楽しみです。

 

それでは、昨年のロードステークスを振り返っておきましょう。

ヴィルシーナとジェンティルドンナの対決は、王道のレースをしたジェンティルドンナの圧勝劇。

今回のオークス上位3頭はどうなのか?ディープ産駒が多い中、ディープの妹も気になりますし、

ウリウリを選んだ浜中騎手にも注目したくなるレース。

ただ、前走の走りを見るとリメインサイレントが遅れてきた大物なのか?

 

 

WIN5競馬攻略ブログ