未来のジャスタウェイ?2014WIN5攻略の出目は関屋記念

2014 8月 16 重賞の出目攻略 , , , 未来のジャスタウェイ?2014WIN5攻略の出目は関屋記念 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

なかなか良馬場開催にならないのですが、お盆休みを飾る8/17の関屋記念は良馬場開催になってほしい。

作年は、ジャスタウェイが猛然と追い込みながらも2着と、勝てないレースが続いていたのですが、秋には

大きく飛躍しましたから、今年も同じような成長を遂げる一頭が誕生してくれると期待したくなります。

攻略のためにも、出目のチェックをしておきましょう。

 

まずは、ここ10年の攻略馬一覧表。

140810-1

4歳から7歳とかなり広がりを見せているのですが、7歳馬の検討が目につきます。

レッドスパーダは登録していないのは残念ですね。4歳馬も比較的勝っているのですが、今年のレベルは

どうなのでしょうか?

 

140810-2

土曜競馬を見ていても、内枠はかなりごった返しそうですね。上手に前が空いてくれればよいのですが、

比較的外を回ってきた方が攻略しやすいのかもしれません。

 

140810-3

上位人気の信頼性は、3番人気で60%ですから、それほど高くはありません。

とは言え、4番人気と考えれば、80%ありますから、比較的大荒れになる重賞レースではないのですが、

暑い時期でもありますし、当日の馬場状態を含め、チェックしておきたいレースになりそうですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  未来のジャスタウェイ?2014WIN5攻略の出目は関屋記念  »