秋のG1戦線の主役に?復活なるのか(20221009)

2022 10月 08 今週のWIN5 秋のG1戦線の主役に?復活なるのか(20221009) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

凱旋門賞の結果は、分かってはいたものの、やはり結果的には無理があり過ぎた一戦でしたね。そんな中で行われる国内競馬は、秋のG1戦線で活躍してほしいメンバーが登場してきます。天皇賞秋に向かうかは微妙なメンバーですが、復活を期す一戦になってくるのは間違いありませんね。できれば、もう少し若いメンバーが出走してきてほしかった気もしますが、しっかり走り切ってくれることを期待したいですね。ただ、3連休のなのでWIN5も二日間開催になります。先日の開催は初日が大荒れだっただけに、今回はどのような結果になるのかも楽しみです。

それでは、10/9の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているレースは、阪神10レース。ちょっとメンバー的に抜けすぎている感じはありますので、当時のオッズは変動している可能性が高そうです。その他のレースはかなり拮抗していると言えそうです。開幕週ですからね、芝のレースは先行するメンバーに期待してしまいそうです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

かなりプログラムは異なりますが、毎日王冠に絞った結果を選択してみました。新潟開催がなければと言いたいところですが、阪神大賞典があるだけに微妙な結果となり、大荒れと言えそうな一日でした。そんな中で結果を残したのはシュネルマイスターでしたね。東京ではしっかり走り切ってくれることを再確認した一戦だったと言えそうです。今年はサリオスの人気が高いのですが、開幕週を考えるとレイパパレを中心に考えたくなってしまいます。もう少し走っても良いきがするタイプなのですが、どうして走らないのかわからない時もあるだけに微妙なのは確か。ただ、休み明けはしっかり走るタイプなので、期待したくなってきます。