秋の主役に?2014WIN5攻略の出目はユニコーンSに函館スプリントS

2014 6月 16 重賞の出目攻略 , , , 秋の主役に?2014WIN5攻略の出目はユニコーンSに函館スプリントS はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

夏競馬とは言え、期待の馬が登場してくる6/22のユニコーンステークスに函館スプリントステークス。

何と言ってもアジアエクスプレスとストレイトガールが登場してくるのですが、馬場も少し悪化してきそうな

週末になりそうですね。秋に向けて負けられない一戦ですし、WIN5攻略のためにも出目のチェックを

しておきましょう。

 

1.ユニコーンステークス

140616-1

3歳馬の重賞レースですし、この時期の力関係はまだ能力差で決まってしまうかもしれませんね。

この後に活躍するメンバーも多いですし、将来性豊かな顔ぶれに期待が高まります。

 

140616-2

攻略馬の枠順は、比較的中央辺りになってくるのかもしれません。もし馬場が悪くなるようでしたら、

少し無理をしても前に行きたくなりそうですね。

140616-3

上位人気の信頼性は、3番人気で80%と高い信頼性になっています。今年はアジアエクスプレスが

登録されていますから、圧倒的な人気になりそうですね。

 

2.函館スプリントステークス

140616-4

比較的牝馬の攻略馬が多いのですが、3歳馬から6歳馬まで幅広く分布しているのも特徴です。

馬場も雨が多くて、もしかしたら良馬場開催は難しいかもしれませんね。

 

140616-5

攻略馬の枠順つぃては、内枠が比較的多くなっています。外からも来ているのですが、小回りですし

内枠に入って先行したいところか。

140616-6

上位人気の信頼性は、3番人気で80%と高い信頼性になっています。下位人気からも突っ込んでくる

可能性はありますから、当日の馬場状態とハンデ差なども考慮しておきたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ